不登校 引きこもり 子供のストレス障害支援センター
NPO輝け元気! 225-0001 横浜市青葉区美しが丘西2丁目
入会案内・資料請求 お問い合わせ
今、苦しんでいるあなたへ 子供との接し方に悩んでいる方へ
大門隆からのメッセージ 活動の目的 親の心のカウンセリング 心の救命カウンセリング 輝け元気とは

リンク

このサイトは基本的にリンクフリーです。

・パパの子育てワールド 子育てに関する思いを、星や胎教、趣味などの独自の観点から紹介します。また、子供たちのために描いた「恐竜の絵」もあります。
・不登校ナビ 不登校の原因から、対策、克服まで、実体験をもとに、さまざまな情報をご提供いたします。
・カラーセラピーで
あなたも幸せ生活
色(カラー)が持つ意味や色にまつわる生活について紹介すると同時に、 色による「心の癒し」のエッセンスをちりばめた「からりん」さんのホームページ。 「色はあなたの心のメッセージ」という「カラーセラピー」を説明しています。
・HEARTFUL 個人の抱える問題の回復へ向けて、情報提供・交流・各種支援を目的とするボランティア団体。
・B.I.M.C 『音楽』を媒体として、様々な文化を持つ人々が、人種や言語の壁を越え、真の意味で異文化交流し、『人生観を変える体験』を獲得するBIMCニューヨーク音楽体験プログラムのサイト。
・NPO リバティクラブ 全ての市民に対して、文化・芸能活動を通した人的遺産の啓蒙、自然やスポーツを通した子どもの健全育成に関する事業を行い、社会教育・文化・芸術及びスポーツ等の振興を図るとともに、地域のまちづくりの推進やボランティア活動を通して国際協力に寄与することを目的としているサイト。
・おるたねっと 不登校に関心を持つ人へ、「学校」を一歩はなれて、それぞれの成長や居場所を考える情報&参加型サイト。
・うつ病と家族の歩み うつ病の妻と共に、笑顔で前を見て
歩き続ける家族のホームページです。
・お祝いマナー知恵宝庫 私たち日本人が大切にしてきたお祝いマナーやお祝い方法、用語について解説しています。
・健康食品倶楽部 サプリメントやハーブ、薬草、栄養成分などについて手軽に検索できるサイトです。
・社団法人 日本フィランソロフィー協会
・社会貢献ポータル JAPANWAY NAVI(ジャパンウェイナビ)
電話中に両手が自由に使えるヘッドセット、お話ししながらパソコン操作も楽々です。悩み相談など特に長時間の電話が多い方には救いの女神かも!
 
人々の暮しや自然環境、経済、心との関わり合いを多方面にわたって ”ロハスてき雑学” として記しています。
このサイトは日本を生き抜くためのサイトです。ここでは私たちの生きにくさ、生きづらさを助ける・考える情報を提供していきます。今も誰かの ために必要なことを実践している当事者や団体の人達がたくさんいます 。そして誰もが生きやすい社会にしようと声を上げています。だから困った時は助けてもらいましょう。無関心はやめて一緒につながりましょう。私達は、そん な人と人を結ぶサイトを皆さんと一緒に作りたいと云う想いで立ち上げました
当団体は、フォークダンスを通じて青少年の健全な交流を目指そうと、東京都ユネスコ連絡協議会の後援の許に、4年前に設立された草の根市民団体です。定期的な会合の他、現在一都二県で野外の無料ボランティア・イベントを開いており、ユネスコ・世界ダンス会議のデータベース「世界ダンス名鑑」にも登録されています。
ストレスの悩みを改善navi ストレスによる症状を詳しく解説し、その原因と共に予防方法や改善方法を 非常に分かりやすく紹介しています。
うつ病の薬 うつ病の薬について、副作用や思わぬ危険性について分かりやすく解説され ています。
コレカラ進路.JP 専門学校&スクール情報サイト-検索からなりたい職業に就こう!
うつ病治療のウソ・ホント┃
現役カウンセラーが教える
Q&A専門サイト
うつ病治療についてカウンセラーの視点から質問を解決しているサイトです

「輝け元気!」の活動趣旨にご賛同いただいた方々の多数のリンクを期待しています。

輝け元気 TOPページへ | 入会案内・資料請求 | サイトマップ | 運営と後援 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

NPO 輝け元気 運営本部:〒225-0001 横浜市青葉区美しが丘西2丁目
Copyright ©2011 All Rights Reserved.