昨夜、頂いた終了生のお母さんからのお便りです。

「こんばんは。

明日がいよいよ最後のカウンセリングです。

嫌がる〇〇を一度はおいて家を一人で出たものの、それじゃあダメだと引き返し、なかば無理矢理タクシーに乗せて大門さんとの待ち合わせ場所にむかったのが懐かしく思い出されます。

今では、〇〇は色々なことを自分で考えて、自分で決めて進めていくということができるようになったなあと思います。

これから先も色々な選択をして、その中で上手くいかない時もあるかと思いますが、いつでも私たち(親)は手助けするから大丈夫、ということを伝えていきたいと思います。

今まで支えてくださって本当にありがとうございました。

明日は、カウンセリング終了の11時に〇〇の迎えに待ち合わせ場所まで行きたいと思っております」。

〇〇くん、ほんとうにしっかりしましたよね!

いつも心からの声援をお送りしています!

頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*